医療脱毛 | 滝口内科医院

自由診療 / 医療脱毛

I2PL( アイツーピーエル )光治療とは?

I2PL(アイツーピーエル)治療はお肌の若返り・アンチエイジング・脱毛に効果的な治療法です。
レーザー治療と比較すると、表皮までしか作用しないので、
火傷・白斑・色素沈着などのリスクが少なくマイルドな効果が得られます。
初めてシミ治療を始められる方へおすすめの治療法です。

医療脱毛 施術で期待できる効果・効能

治療の際に冷却をする必要が無く、火傷の原因となる潜在的な原因を減らし、少ないエネルギーで高い治療効果率を実現することができます。光エネルギーを使用し、毛根部にダメージを加えることで脱毛効果が得られます。脱毛治療は、毛の種類・性質など個人差はありますが、5~8回前後の治療で通常完了します(その方の状況により追加の治療が必要な場合があります)。治療間隔は毛髪の成長の休止期などにより多少誤差しますが、1~2ヶ月に1度が目安になります。また、治療前後には毛を伸ばしていただく必要もなく、治療後もすぐのメークやシャワーなども可能です。
※但し、効果については個人差があります。

治療の目安

3年間の保証付き
気になる箇所が出てきたらご相談ください。
※機械がリニューアルしている場合がございます。

I2PL治療を受ける前に知っておいてほしい事

• 肝斑があった場合、増悪する可能性がありますので内服薬での治療をお勧めしております。
    ※当院ではサプリメントを各種取り扱っております。
  • 稀に赤みや小さな水疱ができ、かゆみを感じることがあります。
  • 脱毛効果があるので、眉毛・もみあげなど希望されない方は事前にお声がけください。
  • 痛みの感じ方には個人差がありますが、照射した部分が温かくなり、その後ピリピリ感じることがあります。
  • 明らかな皮膚疾患トラブルが見られる場合は、皮膚科の受診をお勧めしております。

男性髭脱毛

脱毛することによって、美肌効果が期待できます。
髭脱毛の場合、機械をあてた部分はとても毛穴の収縮が見られますので、
髭脱毛の終了前~数回目に全体に照射していきます。
当院こだわりの脱毛施術になります。
※脇脱毛の方で色素沈着にお悩みの方にも別途メニューもご準備しております。